最近、りんくうファームの近くの野山に行ってきたんだけど、めちゃくちゃリフレッシュできたよ!自然に囲まれてるとなんだか心がスーッとしてさ、ある意味マイナスイオンのシャワーを浴びてる感じ。森の中を歩いていると、小鳥のさえずりや木々の風に揺れる音が心地よく、日頃のストレスがどっかに行ってしまうような気がした。
道中ちょっとした古い木の伐採もあって、それもなかなか楽しかった。運動不足解消にもなるしね。で、山の頂上に着くと広がる絶景!また、その景色が素晴らしくて、頑張って登った甲斐があったなぁって思った。これからも時間があるときは、こうやって自然に触れる機会を大切にしたいな。日々の生活が少しだけでも豊かになる気がするんだ。
自然探索の醍醐味はやっぱりこの達成感と癒しのバランスだね!次回は友達も誘ってみようかな。
#自然散策
#りんくうファーム
#マイナスイオン
#森林浴
#絶景
----------------------------------------------------------------------
リンクウファーム
住所:静岡県浜松市浜名区大平481-4
----------------------------------------------------------------------